| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.08.26 Tue

名前はまだない

上手くできるかテストするのサ!



↑ちゃんと聴けるのかな?
えーと、こんな作りかけのですいません(;´Д`)
ひたすら同じコード進行で、徐々に楽器が増えていって豪華になっていってー
的な物を作っていたんですけど、このままいくと
すーーーーっごい長い曲になりそうで、もうニコニコ向きじゃないよなあ・・なんて思い始めまして
そーだ!ちょっとづつ作っていってブログで公開していこうそうしようヽ(´ー`)ノ
みたいな安直な考えでスミマセン!

あ・・いえね・・ほら・・
Sound Cloud使ってみたかったの!
続きを読む
Category: music Comments (0)
2014.07.31 Thu

続・2239

2作目となります。
イラストはピアプロより、白紅茶さん(http://piapro.jp/t/TjhA)からお借りしました。
ありがとうざいました!ヽ(´ω)ノ

________________________________________________________________
暗黒の世界でひとり
漂っている 歌いながら

この私に宿りし 闇の貴なる姿よ
遍く人の世に 終わりを告げる為
力を示せ

混沌の渦を 罪と罰を
その運命を受け入れて

風が止んだ 月が欠けた
刻が動き出した

虚無の淵 あざ笑うように
投げつけられた 人の業 カルマよ

眩しくて 眼を逸らしても
生命はまた 始まる 廻りだす

救世主の祈りと 細切れの記憶が
背徳な私を 何時までも苦しめ続ける

璞の光 悠久刹那
怠惰の果てを垣間見る

虹を消した 空が落ちた
瓦礫に埋もれた

業火へと この身を託す
忘れ去られた 古き盟約と共に

刻まれた 烙印を背に
黄泉の口へと ゆらりと 落ちていく

暗闇を 漂い続け
疲れてきたから歌を唄いましょう

この詠よ 届け 届け ねぇ?

あー、今日も沢山 メモしたわ
あー、続きは明日書こう

________________________________________________________________
前作の「あの子」のノートの中って、どんな事が書いてあるんだろう?
という所から曲作りを始めました。
が・・・コメントでも頂いたように、現実成分が前作よりも少なめに・・・
いずれ修正したいです(;´Д`)

続きを読む
Category: music Comments (0)
2014.07.31 Thu

2239

初音ミクを買ってから勢いで作ってみた曲です。
画像はピアプロで△▽さんからお借りしました、ありがとうございました!

________________________________________________________________
秘密にしてたよ 遅れてきたよ
右手がすごく疼く 燃えそうだよ

このまま闇に溶けて 私は生きるの
光が目障りだわ 消してあげるわ

ペットはそうね 暗黒の竜がいいわ
わたしの思い出を すべて 焼いて

そうだ 邪気眼を書かなくちゃ
わたし 三つ目は譲れないの
キメ台詞はまだないけれど
これで行くわ 行けるわ

「この星 全てを喰らいつくす
私に 歯向かう者に裁きを
全ては無に還る運命」と・・・。
メモメモ・・これよ!これだわ!

あれから数日 この手が熱いの
そろそろ 第一の封印が解けるわ

最近 魔法が 使える気がするの
試してみたけれど 気がしたただけだったわ

衣装はそうね 漆黒のマントで・・
翼もあるといいわ 空を 翔ける・・

いや待て、ペットで飛べばよくね?
そっちの方がなんかイケてるべ?
翼も 欲しいとは思うけど
悩むわー 見た目はダイジー

それか ペットがペガサスとか・・?
まだ聖への転換も可能ね・・
それも一つの手ではあるわ
メモメモ・・「まだ悪ではない。」
・・・・・。
メモメモ・・「これでいいのか?汗」

ふと横目に 隣の子が
席を離すのが見えた
まさか見られた?ノート見られた?
クールになれよ わたし・・・
AHHHHHHHHHHHHH!
まずい・・・やばい・・・。

「これは・・・その・・えっと・・弟の!
 シナリオの!ゲームが!手伝えと!」
「違うの!得意とかでもなくて!
違うの!好きでもなくて!」

危うく この私の計画が
知られて大事になるところね
今はまだ教えられないわ
私だけの秘密を

遅れてきた中二病
________________________________________________________________
初ボカロ曲にして初作詞でした(;´Д`)
作詞って本当に難しい・・・。
あ、ちなみに
ブログタイトルにも使っている「まだ悪ではない」
はリアル中二病時代にノートに書いていた言葉を思い出してつけました。
たぶん小4くらいの時。
続きを読む
Category: music Comments (0)

