1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.07.31 Thu

続・2239

2作目となります。
イラストはピアプロより、白紅茶さん(http://piapro.jp/t/TjhA)からお借りしました。
ありがとうざいました!ヽ(´ω)ノ

________________________________________________________________
暗黒の世界でひとり
漂っている 歌いながら

この私に宿りし 闇の貴なる姿よ
遍く人の世に 終わりを告げる為
力を示せ

混沌の渦を 罪と罰を
その運命を受け入れて

風が止んだ 月が欠けた
刻が動き出した

虚無の淵 あざ笑うように
投げつけられた 人の業 カルマよ

眩しくて 眼を逸らしても
生命はまた 始まる 廻りだす

救世主の祈りと 細切れの記憶が
背徳な私を 何時までも苦しめ続ける

璞の光 悠久刹那
怠惰の果てを垣間見る

虹を消した 空が落ちた
瓦礫に埋もれた

業火へと この身を託す
忘れ去られた 古き盟約と共に

刻まれた 烙印を背に
黄泉の口へと ゆらりと 落ちていく

暗闇を 漂い続け
疲れてきたから歌を唄いましょう

この詠よ 届け 届け ねぇ?

あー、今日も沢山 メモしたわ
あー、続きは明日書こう

________________________________________________________________
前作の「あの子」のノートの中って、どんな事が書いてあるんだろう?
という所から曲作りを始めました。
が・・・コメントでも頂いたように、現実成分が前作よりも少なめに・・・
いずれ修正したいです(;´Д`)
スポンサーサイト

続きを読む
Category: music Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

