1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.08.17 Sun

帰ってきました

コミケ初参加から帰還しました。
家についたのが朝5時半で、そのままぶっ倒れて今さっきおきました(;´Д`)
いやああ~~、噂には聞いていたんですけど
ほんとに凄いですね!人の数が!
列の流れに乗ってトコトコと歩いていたら、なぜか1周したので
再度入ることに・・。
もっと事前に目当てのブースや行き方なんかを
考えておかなくてはいけませんねー(;^ω^)

ネカフェで寝過ごしてしまったりと、色々と反省点があるので
次回に生かそう(次は冬かい?

さてさて、コミケと言うよりも東京へそもそも行った事がなかったわけなんですけど
あいや!正確には小5くらいの時に旅行で行ったような気も・・。
なので、観光がてら色々と周って見ていたんですけど
電車の乗り方がわからないとか、大きいビルが多いとか
いやあ・・カッペ丸出しでしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 日記みたいなヤツ Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

